

おひさし&あけおめw

いつ投稿しようがおひさなんだけどねwww

高校1年生が今日終業式を迎えて今日から6日休んだ後、春課外を5日間やったらまた1週間くらい春休み。
んで2年が始まると

いやーメイプルなんてすっかりかわっちゃってw

とりま余裕で元気です^^

最近はファンスタやったり文庫読んだりだらだら過ごしてますw

GREEにはいるから言ってくれたら友希しますよ

まだ生きてるってことで←

コメ返
りゅーじんk
超遅くなったけど・・・

エクシリアとてもやりたい!!
俺もPS3持ってない!!
妄想でなんとか凌ぎきってみた←

マイソロはスパーダ大好きだからはやく250にしたいな(今190くらい
ガンマンは250、あとは・・・

魔術師が神だから育てようかな、なんてねw

いつでもおいで~←

高校生活大変

久しぶりです。

本当に神出鬼没ですみません

メイプル久しぶりに起動したらいろいろあってますねw←

誰かNLの装備の強化教えてくださいorz

今は一人でぼちぼち狩ってます

勉強もやらなあかんので死にそうです('A

大学生になったら落ち着いてやれるかな・・・

とりあえず毎日を精一杯生きていきたいですb

NLいいよ←

ノシ

ソロプレイヤーの伝説でーすpwq

高校の1学期期末が終わって今日授業あって早速テスト返却されたんだが・・・

高校ってすごいですね(いろんな意味で←)

とりあえず久しぶりに伝説でINしたからSSちゃんと貼ってみるよ!

まずは怪奇現象から

・・・というか今回の記事は不思議なことだけなんですけどね('A

みなさんはペット知ってますよね?

もちろんメイプルの中でペットといえば一昔前は「白虎」「黄金豚」やらが流行ってたんですが

今では「レッドパンダ?」でしょうか

期限が切れると人形に戻りますよね(確か30日したら

僕の白虎は魔法の効力切れても10分は生きてましたね('A

1.jpg

最初INしたら白虎が外に出ていたので

「あ、今日で・・・ってか結構前に期限切れたからお別れか、、、これまでありがとう白虎。。。」

などと適当に言いながらアイテム欄見たりしていたんですが白虎が人形に戻らないという。。。

2.jpg

期限切れる前のチャット欄

で、その後白虎が人形に戻ったので

3.jpg

俺の記憶している中ではチャット欄に

「白虎の効力が切れて人形に戻りますなんとかかんとか^^」

になるはずなんですが。。。

4.jpg

でてない('A

まぁ常識的に考えてたまたまなんですがね

でも自分はこういうとらえ方をしてみたり(^ω^;)

伝説「ぁー、久しぶりにINしたわー・・・ぉ、白虎じゃん・・・ってもう効果切れるか。じゃあまた復活したときに会おうな!!」
白虎「クォーン(伝説さんだpwq やっと会えた・・・ずっと待ってましたよおおお)クオオオオオーン!!!」
伝説「うおっ、元気いいな」
白虎「クオオオーンンン!!!(効力切れてても生きてやる。。。俺伝説さんの相棒なんだ。)」
システム「さぁ時間です。白虎よ、人形に戻りなさい。」
白虎「クックオーーン(まだ居たかったのにぃ。。。伝説さああああああああんん。。。。。。。。」

ぽんっ

みたいな感動的な裏話が実はあったのです。

・・・


さ、気を取り直して狩り風景いきます←

5.jpg

生気の無い狩りですね('A

ちなみに上の方のロイドの首が離れているように見えるのは私だけでしょうか^^

最大ダメはラッキーセブンで8000ちょいってところですかな・・・アヴェンジャーはこれの約2倍と考えてくださればおkです。

経験値は10%ためましたね^^

火力上げようとするけどやっぱりもう伝説は引退期なのでしょうかね(まだ4次してないけど)

最近もう1つの投げにはまってます←



そんなこんなでこれからもよろしくです♪('A

高校って変態やわ←

おひさしぶりです伝説です←

まだみなさんはメイプルしてるのでしょうか?

僕はいまだにちびちび続けてますよ^^

伝説が100lvになったので僕の1番の夢であるHPの多い投げをつくっているところです

それにしても転生システムって・・・ねぇ?

転生があるって聞いただけなのでまだ分かりませんが

他の職とつなげるって最終段階ですかね←

実際ソワソワしてたりもしてますw

ともあれ僕はメイプルは続けているのでよろしくお願いしますね♪

ずっといる

笑って待ってる。
プロフィール

粉砕伝説

Author:粉砕伝説
FC2ブログへようこそ!

ぷらむ鯖にいる伝説です。

キャラ紹介

o伝説の神o 95lv 
ハーミット
12827975857YDYaolm.gif
@倉庫

これからも伝説をヨロです!

あとあとテイルズシリーズにも興味ありありです!
気が合う人はお話しましょうねw

-今やっているゲーム-
メイプルストーリー
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3
テイルズオブヴェスペリア
ゴッドイーター バースト などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブロとも一覧

。*夢であるように*。

風と月の果てに

Eternal-Life

海賊の龍神記

永遠のひろがり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
